2015 EYE'S CANIVAL @KAMUYに参加してきま〜す。

  • 2015.08.26 Wednesday
  • 22:43

8月も残りわずかとなりました。お盆も終わりましたが、残暑厳しい日々が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、そんな疲れも吹き飛ばすイベント情報です。
毎年、群馬県下で開催されている眼鏡イベント EYE'S CARNIVALに参加することとなりました。
ブランドとしてはHAMAYAさんのおかげで、毎年フレームはお客様にご覧になっていただいておりましたが、僕自身は初めてです。
ワクワクしますね〜。笑
詳細は下記の通りでございます!

Photo

今回の開催地は「めがねのKamuy(カムイ)」様で行われます。

2015 EYE'S CARNIVAL @KAMUY

日時 9/6(日) 午前10時〜午後7時まで

会場 めがねのKamuy(カムイ)

    〒370-2315 群馬県富岡市曽木239-3

    Tel 0274-63-7727


 

今週末は松山でイベントです。

  • 2015.08.21 Friday
  • 21:17
今週末、愛媛県は松山市でお取り扱いいただいておりますATELIER eyebee様にて
Fascino Ribelle と RAMOT EYEWORKSの展示イベントを開催いたします。

23日、日曜日には僕もイベントに参加するためにお店にお邪魔いたします。
ぜひぜひ、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

http://megane.tv/wp-content/uploads/2015/07/100_97301.jpg
「ファッシノ・リベッレ作品展」
8/22 土曜日 10:00〜19:00
8/23 日曜日 11:00〜19:00 


場所
愛媛県松山市北斎院町636-7
地図は、コチラ
電話089−951−7211
営業時間 11:00〜19:00
駐車場 4台
 

Meetup MONO TALK 眼鏡とビアグラス・モノのかたち in Tokyo & ハイライト集!

  • 2015.08.14 Friday
  • 21:34
先日、徳島と東京で行いましたMeetup MONO TALK 眼鏡とビアグラス・モノのかたちの結果報告とハイライトシーンをお送りいたします。
Meetup MONO TALK 眼鏡とビアグラス・モノのかたち in Tokushima ハイライト編です。

まずは徳島でのビアグラス対決の投票結果は前回お伝えした通りのドローでした。
そして投票していただいた方々の中から、このお二人にビアグラスのプレゼントをさせていただきました。



EYECRAFT様の8周年記念も兼ねた今回のイベントに、ご家族連れの方々も含め30名以上のたくさんのお客様にご来場くださり、
また一緒に楽しんいただけて光栄でした!!! ご来場いただいた皆様にはかさねて感謝申し上げます。


さてここからは
Meetup MONO TALK 眼鏡とビアグラス・モノのかたち in Tokyo 編です。
こちらもご来場いただきました皆さまのおかげで、大変盛り上がりました。

東京編は徳島での結果がドローということもあり、2分間のプレゼンテーションを二人とも即興でやることとなり
結構、面白くも真剣にお互いがデザインしたグラスについて皆様の前で説明させていただきました。



お互いの懐かしい「出会い」も思い出しながら皆様の前で話させていただきました。照れますね〜。




そして緊張の一瞬、結果発表。ご来場いただいた皆様による投票結果は、、、。



完全アウェーではありましたが、僕がデザインしたビアグラスが勝利を収めました。笑
これにてビアグラス対決の勝敗が決したかのように思いましたが、、、なんと、、、。

負けず嫌いの青山さんと三たび、ビアグラス対決することになりそうです、、、。笑
それはまた後日、詳しくお知らせさせていただくということで。
それではまた!

眼鏡とビアグラス・モノのかたちin Tokushima

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 21:36
徳島でのイベント
EYECRAFT様の8周年記念イベントも兼ねた「Meetup MONO TALK眼鏡とビアグラス・モノのかたち」が御来場いただいた皆様と共に盛り上がりまして、大変嬉しく思います。
いきなりですが、ビアグラス対決の結果は、なんとドローでした。(ホームなのに、、、。)
でも最高〜!

美味しいビールを飲んで、美味しいpizzaもいただき、ご来場いただいきました皆様と話に花を咲かせておりおました。

そんなわけで一枚も写真を撮っておりませんでした。
参加してくださった皆様からご提供していただきました画像で、今回はご紹介させていただきます。笑
すみません、、、。


素敵な本格イタリアンの店 ラ・フォンターナ様



まずは挨拶。


そしてお互いがデザインしたビアグラスで乾杯!


お客様にどちらがいいか選んでいただいております。


今回、丁寧な司会進行でイベントをまとめてくれたMCさんとスリーショット!


大勢の方が来てくださいました。


イベント当日にRAMOTEYEWORKSをご購入くださったオシャレ美人S様!
皆様、ありがとうございました。
EYECRAFTの後藤さんが出張なので帰ってきてから追加画像をいただいて後日、UPさせていただきます。
次回はいざ東京で!

余談ですが次の日は二人で徳島市内観光を少々。子供のような笑顔で楽しむ
FACTORY900 某有名ブランドA氏の顔写真です。笑
彼は決して遊びに来ていたわけではありません。ちゃんとお仕事されてましたよ。たぶん、、、。


 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM